今年は動物園&ホテルのランチブッフェ!!

 

毎年恒例の当法人グループ合同の「ふれあいバスハイク」に行って来ました!! 

 

今年の幹事は、我ら「さわやかチーム」!! 総勢74名の大所帯、企画立案から実施まで本当に大変でしたが、その甲斐あって楽しい「ふれあいバスハイク」となりました。

 

その中でも「ハイアットリージェンシー福岡 ル・カフェ」のランチブッフェは最高でした。みんな豪華な食べ放題に舌鼓を打ちまくり!! 昼食時におこなった、ビンゴゲームではなかなかビンゴが出ず冷や冷やものでしたが、デザートもたっぷり食べ大満足の昼食でした。

 

こちらの無理難題を聞き入れて頂いたホテルスタフのIさんには、本当に感謝です!! 

楽しい一時を有り難うございました。


そして、メインは「福岡市動植物園」。話題のリニューアルされた行動展示に関心しきり。

まじかに見るチンパンジーの皮膚感に驚いたり、ライオンの雄叫びに遭遇したり、発見の連続でした!!

しかし、園内は思った以上に広く、歩き疲れみんなちょっとお疲れモードそれでも、最後はみんな笑顔で集合写真!!

 

…という訳で何事もなく無事に終了、安堵と共に幹事の重荷を降ろした一日でした。

 

 

就労継続支援B型事業所

北九クローバーさわやか

 

福岡県北九州市若松区

高須東2丁目10-29

 

TEL&FAX:093-741-4383

受付時間9~17時

 tk-sawayaka4383@awa.bbiq.jp

 

開所日   月~金

(土曜日開所あり)

 

    さわやかオリジナル雑貨
    さわやかオリジナル雑貨